teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(*'∀')ノ

 投稿者:さやか  投稿日:2007年 5月 7日(月)23時05分30秒
  しずぴーホンマ顔なしやーん(笑)逆サィの半分は、ゆいと見たッッ(^_^;)!
おぐさんお久しぶりです☆歌舞伎が見たくなりましたぁ~(爆)さやかも早くBS見たいです!今週中にはDVDで手に入るハズなんで♪
 
 

遅ればせながら

 投稿者:おぐ  投稿日:2007年 5月 6日(日)18時42分15秒
  実家でBSが見られたので、ようやく大会演技見ました。
みんなとってもかっこよかったです!
そしてまた夏が来るね☆
2007も熱く燃える夏になりますように。

昨今ごぶさたですが、実は私関西に住んでます(別に結婚したわけではないですよ)
練習のお手伝いには行けないけど、遠くから応援してま~す☆
 

こんばんは

 投稿者:名無し  投稿日:2007年 5月 5日(土)02時36分29秒
  今BSで見てました。
競技は違いますが、同調という面で似たような事をしていました。
見るほうもやるほうも揃うと気持ちがいいものですね。

こちらのチーム名が頭に残っていたのでお邪魔させていただきました。
頑張ってください。
 

おぉ~!!

 投稿者:しず  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時23分36秒
  今日、さやかと話していて、ひさびさにHPをひらきました。
素敵に更新されていて、嬉しくなったよ~。ありがとう!!
しかし…大会の写真の代々木をバックにしてるやつ、
私、顔なし。
逆サイドにも完全に切れてる人がいるけど、だれかしら!?
 

(*'∀')ノ☆

 投稿者:さやか  投稿日:2007年 5月 2日(水)19時44分27秒
  HPのスケジュールのページに練習場所、時間の予定を書き込みました(^з^)-☆
すぱメンバーやOGは場所確認、これからSPIDERSの一員に‥との方も見学の目安になればと♪♪じゃんじゃん開いて見て下さい!!
 

すぱの夏♪

 投稿者:ちぃちぃ  投稿日:2007年 5月 1日(火)23時00分49秒
  トライアウトお疲れ様!審査で来て下さったがんでぃさん・さとかなさん、ありがとうございました。2007年すぱの夏がついに始まったね。みんなで楽しい夏にしようね♪すぱ絶頂!!
(^O^)/
 

ありがとう☆

 投稿者:くま  投稿日:2007年 4月21日(土)23時27分35秒
  今日は大会1日目、お疲れさま☆★
演技をしている間、本当にたくさんの声援が聞こえてきて、たくさんのパワーをもらって、とても楽しく演技ができました。

代がかわり、大会に出ている顔ぶれも変わっているけれど、変わらずにこんなにたくさんの方に応援して頂いて、支えられているんだと改めて実感し、本当に幸せに思いました。心からありがとうございます。

明日も楽しくいきましょう♪
Beauty&Basic
 

「通りすがりの者」様へ

 投稿者:HP管理人  投稿日:2007年 2月27日(火)23時00分59秒
  ご指摘ありがとうございました。
長い間、誤った情報を掲載し続け、
大変失礼いたしました。
今後ともSPIDERS HP をよろしくお願い致します。
 

本当ですね。

 投稿者:おおくま  投稿日:2007年 2月20日(火)08時37分50秒
  どこかに誤りがあったのかと確認したら、HPの顧問の欄に誤りを発見しました。
訂正かけます。ご指摘有難うございました。

ちひ、おつかれ。
まだ実感はわかないけれど、長くすぱにいてくれたメンバーが卒業していくのは寂しいものです。
しばらくは体を休めて、またいつでも遊びに来てね★☆
 

(無題)

 投稿者:通りすがりの者メール  投稿日:2007年 2月19日(月)20時19分6秒
  通りすがりのものですが、顧問の石原先生の名前って、「匠」じゃなくて、「匡」だったと思うのですが・・・  

レンタル掲示板
/10