teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:ちひ  投稿日:2007年 2月18日(日)22時55分0秒
  ただいまー。今、千葉から帰りました。高校生もステキな演技してましたよ。チアってやっぱりいいですね。

17日の社会人大会をもってスパイダースを引退しました。やり残したことは、もうありません。
練習も本番も、本当に本当に楽しくて、のびのびと演技をすることができました。チームのみんな、支えてくれた方々のあたたかさに心から感謝しています。ありがとう。
みんなからいただいたメッセージを何度も何度も読み返し、また涙。
みんなのことが大好きだから、『いつまでもスパイダース』という言葉がすごく嬉しかったです。
これからも末永くよろしくどうぞ(^_^)v
 
 

頑張って下さい&#63899;

 投稿者:とり  投稿日:2007年 2月17日(土)08時50分56秒
  お久しぶりです。
大会、見に行きたかったのですが、都合をつけることが出来ませんでした
遠くの地からですが、応援してます
頑張って来て下さい☆
 

ふぁいとぉ~o(^-^)o

 投稿者:まゆみ  投稿日:2007年 2月17日(土)07時14分59秒
  いよいよですな。大会会場に向かっているところかしら。みんなたくさん練習して、たくさんの涙も流したと思います。今日はその集大成!平常心は忘れず、ほどよい緊張感もって青マットと仲良く演じてきてください。客席から見守り応援してます。ちひ、チア集大成すぱ集大成!!あっという間の2分30秒だと思います。噛み締めて大満喫してきてね。トップをばんばん飛ばして回しちゃってください。では後ほど♪  

いよいよ

 投稿者:おおくま  投稿日:2007年 2月16日(金)23時48分25秒
  大会だね♪
みんな、いいイメージで☆★

私はおやすみ前の最後のイメトレを始めます。

すぱ★絶頂

みんなおやすみなさい。
 

調子はどうですか(^‐^)?

 投稿者:ひろこ  投稿日:2007年 2月 7日(水)23時21分36秒
  お久しぶりです☆
大会まで2週間切りましたね~。皆さんいかがお過ごしですか?
今まさにイメトレかシュミをしている人もいるかもしれませんね。
完成した演技を一度も見れないのがすごく残念です(;TnT)テレビ放送してくれないかなぁと常々思います。

さて、聞いた方も多いと思いますが、1月19日無事に男の子を出産しました。
名前は「一芦(いちろ)」といいます。もう少し落ち着いたら子連れでお邪魔したいと思ってます(^u^)/ 皆さん、これからどうぞよろしくお願いします♪

大会には行けませんが、遠くから応援しています!!
SPIDERSらしい演技をしてきて下さい☆
それでは、スパイダース★絶頂!!!
 

おつかれさま☆★

 投稿者:くまきゃぷ  投稿日:2007年 2月 5日(月)00時11分52秒
  みんな今週もおつかれ。
ゆっくり体を休めてケアしてあげてください。遅れてやってくる筋肉疲労には要注意!!

今週は色んなチームから刺激を受けてパワーをもらってスパもいい練習が出来たんじゃないかな、と思う。演技もきゅっとまとまってきたし、あと少し!ケガ人を出さないようやっていきましょう♪

卒業生の皆さんもお手伝いありがとうございます。来週もお待ちしてます!

色んな人に支えられているスパイダース。感謝の気持ちを忘れずBeauty&Basicでいきましょう☆★

おやすみなさい。
 

大会

 投稿者:スパファン  投稿日:2007年 1月23日(火)12時14分0秒
  はじめまして。スパイダースファンのものです(^ー^)もうすぐ大会ですね!社会人チームはけっこう人数を揃えるのが大変みたいですが、スパイダースさんはいかがですか?最近たいぶ顔ぶれも変わってきましたよね。。私は残念ながら今回大会に見に行けないのですが、素晴らしい演技が出来ることを願っています☆頑張ってください!  

素敵な宴会をありがとう・・・☆

 投稿者:やっぱりしばらく宮井君  投稿日:2006年12月25日(月)21時21分9秒
  DVDと卒業アルバムをもらってホクホクでした。
ふと気付いたのですが・・・きっと、
卒業アルバムの内容さしかえあったよね?!(笑)
ほんっとお騒がせな宮井君・・・
これからはスパの卒業生として、恥ずかしくない人生を送りたい!!
です。(あのとき言い忘れてしまったけれど)

ちなみに先日道を歩いていたら、双子の小学生(男子)が
♪忘れないで お金よりも大切なことがある 大切なことがある
って、きれいなボーイソプラノでハモっていました。

そうだよね・・・(by今井絵理子)

もうすぐ冬休み☆それまで頑張るぞっと
 

のろさん

 投稿者:さとちゃん  投稿日:2006年12月16日(土)23時12分47秒
  今日は楽しかったです。ありがとうございました。みんなに会うと元気になるね。本当にありがとう。
のろさん疑惑も浮上しましたが、みんな体には気をつけて練習頑張ってね。
佐藤は練習後にユキちゃんを引きずりコート探しに勤しみましたが、肩が。はい。パツっと。残念な出来事です。
また来週練習行きます。よろしくおねがいします。
 

のろちゃん

 投稿者:まゆみ  投稿日:2006年12月14日(木)23時16分41秒
  くまさん。おめでとさん。さとちゃんは無事に帰国し、相変わらずでしたよ。こちらは寒いからね。風邪には注意。のろちゃんにも注意。会社であやしいのが二人。腸炎って言うけど絶対のろちゃんだよ。きゃ~。のろちゃんの質問も多い今日この頃。海外でのろちゃんになっても保険に入っていれば大丈夫♪ではではみんなも練習あと少し。体調崩さず頑張ってね。23日楽しみです。  

レンタル掲示板
/10