teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめましてー☆

 投稿者:あこ  投稿日:2006年10月 5日(木)14時25分39秒
  通りすがりのものです☆
バトンをやってみたくてネットをしていたら、いつの間にかチアのサイトさんに!!
社会人でチームを作ってるなんてすっごいですね!!
写真からパワーが伝わってきます♪
チアもやってみたくなっちゃいましたよ。
運動音痴なんですけどね(笑)
これからもがんばってください!!

http://members.jcom.home.ne.jp/gekidanyu-hp/

 
 

くも

 投稿者:くま  投稿日:2006年10月 4日(水)19時58分33秒
  わたくし、夏にとんでもなく大きい蜘蛛を見ました。
顔くらいのやつ。ほんとうに。友達のお家で歓談中ですよ。ものすっごい気配を感じたの!!
ぱっと壁を見たらドでかい蜘蛛!!
あれはさすがに怖かったー。
友達に『殺して』と言われても、怖くても、蜘蛛は退治できません。
ちゃんと家の外へ逃がしてやりました。
クモ孝行。小話でした。
 

くも

 投稿者:まゆみ  投稿日:2006年10月 3日(火)20時40分20秒
  今朝入ったコンビニで『ベストフレンド』が流れてた♪懐かしいね~。いいことあるなと思ったら電車遅れ。。しかしタクシーに乗って外見たらクモがいた。やっぱりいい日でした。みんな練習がんばれ~。  

(無題)

 投稿者:通行人2  投稿日:2006年10月 2日(月)21時14分40秒
  確かに。投稿が全然なくて面白みがない。HPもしばらく更新されてないしね  

(無題)

 投稿者:通行人  投稿日:2006年 9月29日(金)12時48分2秒
  なんだか寂しい掲示板ですね…  

おふ

 投稿者:くま  投稿日:2006年 9月16日(土)10時10分32秒
  すがすがしい秋晴れだね。みんなそれぞれオフを満喫しましょう♪  

北日本フェス

 投稿者:北海道連盟 山口  投稿日:2006年 9月13日(水)07時17分19秒
  ジャパンの夏が終わって、引退の方もいらっしゃるのでしょう。
お疲れ様でした。
皆様しばしのオフを楽しんでおられるんでしょうか。
さて、11月12日に第4回北日本フェスがあります。
会場はご存知のきたえーるです。
自由演技とは申しませんが
パートナースタンツ部門もあります。
秋の北海道もおいしいもの満載。
旭山動物園もチンパンジー館がOPEN。
ぜひ、お越し下さい。
一応、9月22日エントリー締切日です。
今までに、レグラス、ブロンコス、湘南タイガーズなどの
関東勢の参加もありました。
今年も多分。では何組でも結構ですからね。
 

私でもないよ

 投稿者:のりこ  投稿日:2006年 9月 4日(月)21時53分18秒
  私も書き込みしてませんよ~。
主婦のノリコより
 

お礼

 投稿者:とな  投稿日:2006年 9月 4日(月)20時13分29秒
  卒業してから1週間経ちました、トナです。先日は、沢山のプレゼント、ありがとうございました。実は「じゃあね」を知らなかった私、早速レンタル。店頭で少々照れました。
でも、みんなが替え歌にしてくれた「じゃあね」と、ガンディーさん、タカ仙人の「サンキュ」は宝物になりました。アゼリアピーナッツの写真、欲しい。ジャニーズチアリーダーにも目が釘漬け。あれ、私だけ出し物してない。失礼しました。

チアリーダーになって、チアをして、沢山の人にめぐりあって、辛いこと、苦しいこと、それ以上の幸せを知ることが出来ました。プライスレス!みんなみんな、ほんとにほんとにありがとうございました。感謝でいっぱいです。
もういい加減泣きません!

P/S
秋葉のりちゃんのパソコンスキルにビックリ。(DVD)
 

私じゃないよ~

 投稿者:のり(高橋)  投稿日:2006年 9月 2日(土)22時44分5秒
  大会おつかれさまでしたー
いろんな人から聞かれるのですが、
下の書き込みは私じゃないですよ~(^_^;)
応援してくださったたくさんの方々、
ありがとうございました。
また次に向けてがんばります!
 

レンタル掲示板
/10