職場の奴等の悪口を吐く掲示板




39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[48] もしも、生まれ変わったのなら。

投稿者: Xyz 投稿日:2017年 2月14日(火)20時42分18秒 om126234006223.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

絶対に郵便○いんになんかならない。

親を殴り飛ばしても、自分のやりたいことをやる。

自分のへやが欲しい。

小学生から空手などの武術を習う、

金持ちを目指す!


まあ、無理だけどね。夢をみるのは自由だ。




[47] 人情のかけらもない郵便○のアフォ共!

投稿者: Xyz 投稿日:2017年 1月31日(火)02時38分45秒 om126211020157.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

人情があるのは、お互いにチ○コさすりあってるなかまだけ。

やはり、郵○局は馬鹿の集まりだ。



[46] 郵便○の上司は人情のかけらもない。

投稿者: Xyz 投稿日:2017年 1月18日(水)05時13分54秒 om126211026255.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

ロボット。一言でいうとそんなポンコツ。

修理しろよ。(笑)特に頭をな。

アハハハハハ



[45] お客様は神様だって?笑えるよ。

投稿者: Xyz 投稿日:2017年 1月17日(火)23時43分35秒 om126211026255.13.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

笑えるよ。アハハハハハ。

この言葉、三波はる○さんがはじめにいったそうな。

お客様は神様ですとは、カスクレーマーも神様と思わなければならないみたいな感じかな?

三波さんが言っている「お客様は神様です」とは、自分の歌を聴いてくれている聴衆(お客様)であって、サービス業や飲食業などのお客様のことではないとの事だそうだ。

一知半解なアフォが三波さんの歌を聴いて、勝手に解釈してしまい、いつの間にか日本全国に広まった感じかな。

馬鹿だねー。日本人てさ。

誠意なんか通じない悪魔なんかたくさんいるよ。

そんな血も涙も人情もない奴をさ、お客様と呼ばなきゃいけないの?そんなもの、カスクレーマー以外の何者でもないよ。そんなゴミくずを神様とは笑わせる。邪神といった意味では神様ともいえるかな。(笑)

ちなみに、「お客様は神様です」な考えは、外国では通用しない。

やはり、日本人は真面目だね。

今の仕事、やめたいよ。「残業するな、仕事はふやしますよ!安全運転よろしく」だとよ。

あなたならこんな仕事やりたい?

もし、生まれ変わったのなら、私は郵○局のようなブラック企業に入社したくない。

上司頭悪い奴らばっかだもんよ、全員ではないけど。

みなさん、郵便○いんになりたい何て言う子供がいたら、「郵○局はブラック企業だから駄目。頭イカれた人間おおいからやめておけ。夢なんかないよ。人情なんか少しも持ち合わせていないよ。」といってあげて下さい。どうぞよろしく。







[44] 郵便局で働いている人間は心からブラックな奴等だ。

投稿者: xyz 投稿日:2016年 2月29日(月)03時52分59秒 om126161040218.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

題名通りです。ブラックな腹ですよ。

歪んだ仲間意識。使えそうな人間にのみ猫なで声。

気に入らないやつには、めんどくさい仕事を振って礼すら言わない、ある意味某北の侵略国家!!

いや、実際さあ、あいつらの国籍きたの国なんじゃねーかな?そのように仮定すると納得がいくな。

そして、人のミスは激しく批判し、自分のミスは人になすりつけるまさしくきた○○うせ○?!





[43] やはり郵便局はブラック企業だ。

投稿者: xyz 投稿日:2016年 2月28日(日)21時16分44秒 om126161040218.8.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

郵便局はやはり、ブラック企業だ。昨年度は数人の死者をだした。普通の会社ではありえない。

配達の人間を軽んじているのが、郵便局なのだ。いざとなりゃ、配達の人間の7、8割をバイトにすればいいと思っていたりしてね(笑)

私は、職場の人間とは酒を呑みたくない。本当に大事な人間としか酒を呑みたくない。

職場の人間全員、信用できないから!!

一部の役職とワイワイやっていればいいよ。頭がだめな人間はね。あと私はね、バカ役職人間に媚を売れるほど、器用な人間ではないのだよ。

いつでも辞めてやる。職場になんか転されない。

実名で書いてやったて構わないが、運営がうるさそうだから、止めておいてやるよ。

次は、頭悪い上司について書こうかな!!

また、よろしく。





[42] 郵便○はブラック企業その2

投稿者: xyz 投稿日:2015年12月25日(金)01時37分17秒 om126186131001.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

真面目な話、○便局はブラック企業だ。

マイナンバー配達のために上司の指図で超過勤務してやってるのに、今度は36協定により君は超過勤務できないからね・・・とかぬかしやがった!!

頭悪いとか思えない。

俺様に休みをたくさん取らせろ!!

それで解決するよ!!!

私は、後悔している。こんなクソみたいな職場に努めてしまったことを。

今度、もし生まれ変わったのなら、こんな夢もクソも人情もない職場になんか就職したくない。

これから就職しようとしているみなさん、郵○局はやめましょう。

夢がない職場に勤めてる人間なんか、家畜となんら変わらない!!!

郵便○に勤めてる奴等は、みんな家畜だ!!!!



[41] 郵便○はブラック企業。

投稿者: xyz 投稿日:2015年12月24日(木)05時39分17秒 om126186131001.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

これから、就職したい人、残念ながら○便局はやめた方がいい(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ブラック企業だから。法外なノルマ、やることなすこと無駄が多い、毎年必ず自死者がでるようなクソのような会社ですよ?

他の会社にしなさい。まだ夢がある。



[40] 郵○局に寄生するカス人間。

投稿者: xyz 投稿日:2015年12月 2日(水)04時20分21秒 om126186129047.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

頭悪いクズ、人のご機嫌とりに終始するアフォ、非効率がまかり通るなど、○便局は笑えるクソ職場です。

ダメ人間ばかりで困る。



[39] とある郵○局いんの事件簿

投稿者: xyz 投稿日:2015年11月12日(木)23時02分38秒 om126229018166.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

マイナンバーうざい。

だってさ、使用するのって来年からなんだろ?

馬鹿馬鹿しい!なぜ、はやくしろとかぬかしてやがるんだろーな?

ていうか、日本○便の本社の奴等はアフォ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

11月下旬までにマイナンバー配達を終わらせるとか言ってたらしいけど、無理だよ・・・。

俺様の勤めてる郵○局は無理。マイナンバー専用の職員を増員!?訳わかんねぇな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)本社のアフォアフォなクズども!(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)所詮、命令しかできないアフォアフォアフォ!!

笑えるよ。出来ないことは、最初から言わない。

当たり前ですよ。


レンタル掲示板
39件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.