テンイアーズの楽屋コーナー



カテゴリ:[ 音楽 ]


48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[48] 松原みきナイト

投稿者: マスター 投稿日:2017年 5月22日(月)03時53分13秒   通報   返信・引用

今年中にみきナイト開催します。場所は後で決めますので日程調節今からしたいと思います。
全国のみきファンの皆様ご連絡くださいね。よろしくです。その前にミーティングしましょう。夏までに。
今度は上六のハイハイタウンの居酒屋で決定!!(笑)




[47] Re: (無題)

投稿者: マスター 投稿日:2017年 5月12日(金)15時56分4秒   通報   返信・引用 > No.46[元記事へ]

> > YES決定です!!朝まで飲もうぜ!!
>
> もちろんっ♪
おお!!素晴らしいメンバーが揃ったじゃないか!!
これだけ集まれば話題にも事欠かさないね。本当に楽しみだよ。
まさやんのぐだぐだトークとホウノウさんの暴言(笑)楽しみに
してるよ。おっと、俺の暴言も楽しみにしてね(笑)。
皆様に感謝してますよ。本当に。ロックンロール!!!



[46] Re: (無題)

投稿者: まさやん♪ 投稿日:2017年 5月11日(木)21時21分8秒   通報   返信・引用   編集済

> YES決定です!!朝まで飲もうぜ!!

もちろんっ♪
次の日は何も予定ないので了解っすっ(o(≧∀≦)o)

参加メンバーはココに羅列していいんすかねっ?
あっしとせいこちゃんの2人
アコちゃん
サザンハーモニーのお二人さん
遅れてくるのが、久実ちゃんとかずぼーのお二人の計7名参加でお願いいたします( ̄▽ ̄)//

みんな、会えるの楽しみにしてますよっ♪♪



[45] (無題)

投稿者: マスター 投稿日:2017年 5月10日(水)09時59分19秒   通報   返信・引用

YES決定です!!朝まで飲もうぜ!!



[44] Re: 同窓会場所決定

投稿者: まさやん♪ 投稿日:2017年 5月 8日(月)22時35分24秒   通報   返信・引用

マスター、こばわっ( ^ω^ )//

日時と場所はファイナルアンサーっ??



[43] 同窓会場所決定

投稿者: マスター 投稿日:2017年 5月 8日(月)18時51分37秒   通報   返信・引用

来る5月19日午後10時半より下記場所にて開催です。
たこやき王子 お初天神店 (チェックしておいてね)葉山で予約済。(個室です)
食べ放題、飲み放題コースは選んでません。(コースは2時間制なので)
店(ビル)前上記時間集合です。遅れる人は店INで。
朝5時まで営業しています。17日までに人数決定の必要ありですので参加者はお早めに表明してください。
ではよろしくです。



[42] まさやんへ

投稿者: マスター(船内より) 投稿日:2017年 5月 5日(金)04時26分0秒   通報   返信・引用

おお!いとしの迷ドラマー(笑)まさやんよ!!会いたいぜ!一応店どこか探しておくわ。まさやん二人やね。参加人数。(現在北区の某秘密基地より発信)



[41] Re: 同窓会のお知らせ

投稿者: まさやん♪ 投稿日:2017年 5月 5日(金)01時09分40秒   通報   返信・引用

マスター、ご無沙汰してますっ(o^^o)//
元気そうで、なによりですっ( ´ ▽ ` )ノ

同窓会参加しますので頭数に加えて下さいませっm(_ _)m

会えるのを楽しみにしてますぜっ??



[40] 同窓会のお知らせ

投稿者: マスター 投稿日:2017年 5月 1日(月)18時34分7秒   通報   返信・引用

5月19日夜(金)10時から朝(始発?(笑))まで梅田にてテンの同窓会を開催致します。
もうこれは本当に決定事項です。参加者はつねっちとマスター二人です。(現在)。
予約等がありますので皆様こんな時間に!と思っておられるでしょうが根性ある方、マスターに
どうしても会いたい方、ぜひともご参加決意表明よろしくお願いします。
掲示板でも、メールでも結構です。よろしくです。宇宙から一時帰還しますので
宇宙話でも聞いてください。(笑)では交信よろしくです!!



[39] さすがですね!

投稿者: たつみ塾長 投稿日:2017年 4月15日(土)15時27分20秒   通報   返信・引用

今度教えてください(^-^)/

こちらは今日から予備校始まりました。

今から難波でバンド練習でーす。


レンタル掲示板
48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.