teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


KBnzBQrspdym

 投稿者:LMUQLYSCs  投稿日:2012年 6月 7日(木)13時58分34秒
  Kudos to you! I hadn't tuhoght of that!  
 

wetzlttlOJuDTUkmtY

 投稿者:KfnFGFbkYvp  投稿日:2012年 6月 5日(火)14時47分45秒
  That's what we've all been waiting for! Great ptosing!  

long time no see!!

 投稿者:fukae kazuki  投稿日:2011年12月 5日(月)23時52分38秒
編集済
  >とくらく先生、たろーさん

おひさしぶりですっ!

がち久しぶりに存在を思い出しました。
5年振りだと思います。

まだ残っててびっくりですが、それよりたろーさんのゼミになってたのがびっくりっすw

もう何の研究してたかも覚えてませんが、そのうち遊びにいきます!
 

makikoさま

 投稿者:さくたろう  投稿日:2011年 9月27日(火)12時25分35秒
  ありがとうございます(^^)
日記は息抜きにちょうどいいんですよね.
読んでくださる方がいてこそですが(^_^;)
では,今日もがんばって書きま~す
 

さくちゃん

 投稿者:makiko  投稿日:2011年 9月27日(火)05時26分36秒
  乗り越えられないときもある(笑)
毎日お疲れ様!日記、楽しい!
毎日書いて書いて♪
 

なお様

 投稿者:さくたろう  投稿日:2011年 9月24日(土)21時53分6秒
  こちらこそ,たくさんお話しできて楽しかったです.
お二人とも,本当に昔のまま!って感じですね.
今度は年末でしょうか?
きっと,またアポ無しでもタイミングが合いますよ(笑)

では,寒くなり始めましたのでお体にお気を付けて
がんばってください(^^)ノ
 

ありがとうございました。

 投稿者:なお  投稿日:2011年 9月24日(土)21時23分26秒
  お疲れ様です。
先日は研究室にお邪魔させてもらってありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごしました。

また、そのうちお邪魔します。
研究室に行くタイミングが毎回、遠矢君と一緒なので、
次も遠矢君と一緒だといいな。

そんな感じです。
でわでわ、みんながんばってねー。
 

しもつ様

 投稿者:さくたろう  投稿日:2011年 9月11日(日)20時47分8秒
  たろー先生は,「え~」とのことでしたが,
先生日記が半年も寂しいので
近日中になんとかしてもらいましょう.
 

提案

 投稿者:しもつ  投稿日:2011年 9月 8日(木)12時49分5秒
  たろーのブログ、先生日記にリンクしたら?  

いがらっしーへ

 投稿者:さくたろう  投稿日:2011年 8月22日(月)23時16分42秒
  お久しぶりです。
元気そうで何よりです(笑)
いがらっしーの更新時間は毎度すごい時間ですね。

アクチンは無事に精製できましたか?
コツは計画を立てること・気合でしょうか。

いよいよ、来週さくたろうは帰ってきます。
実験の旅もいよいよ今週でおしまいです。
(ま、帰ってもちゃんと実験しますが。)
研究室のお土産はちゃんと購入したのでお楽しみに。

PS. たろー先生
試薬は無事に今日届きました。
ありがとうございました。
例の物はさくたろう宅急便がお届けします。
 

レンタル掲示板
/41