4/27 東京・Bunkamura オーチャードホール



カテゴリ:[ 音楽 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5]

投稿者: なぐら 投稿日:2015年 5月20日(水)01時53分37秒 182.138.126.115.ip4.winknet.ne.jp  通報   返信・引用

3F席。ほとんど後ろのバルコニー席。名古屋が最良席だったので文句は言えない(^^;
でも思ったよりステージは近いものの、ここはやはり光りモノでこっちを見てもらおう。
ということで、2010年にも使った電池式のペンライトの本領発揮。でも一人じゃ弱いので、少しドキドキしながら、両隣の方に声をかける。(断られませんように)
「あのー・・・もし良かったら・・一緒に「X」しませんかー!?。
Xanaduを歌う時にオリビアが腕をクロスする時に合わせて”X”、それ以外は適当でいいんですょ・・・」
特に嫌がられる様子も無く、かといってノリノリの様子も無く「はぁ、まぁ(よくわからないけど)やってみましょか・・」ということでまぁ快諾ですね。
3人そろって”X”大成功。マレーンは気が付いてくれたみたいです。

全く知らない人にペンライトを渡すのは、結果的にこの日だけでしたがすんなり行って良かったです。

フィジカル。やっぱり3F席。立ってる人は少ない。でもそれはそれで、連帯感みたいなものを感じるのでOK。セットリストは、大阪、名古屋と同じ。

プロジェクターを注視するつもりでいたのに、気が付けばオリビアの方に目が向いてる。まぁ、明日は正面(3Fの)同じ視野に入るのでちゃんと見ることにしよう。。

写真では良く知っていた、姉弟ファンのお二人ともお会いでき店に向かうつもりが、名古屋に続き出待ちの輪に入る事に。さすがにもし連荘で良い事があると罰が当たりそうなので、道路の反対側で静観することに。結局、車に乗るとそのまま出発。うちわとペンライトを振って見送るだけ。さすがに東京のど真ん中で名古屋のような事はおきないですよね。(^^;




[4] 福島BBS

投稿者: まつのじ 投稿日:2015年 3月30日(月)18時49分29秒 61-25-180-10.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

作成しました。
5/2 福島県文化センター
http://6918.teacup.com/jt2015all/bbs/t2/l50?



[3] オーチャードホール

投稿者: TM 投稿日:2015年 3月29日(日)11時48分22秒 z177080.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

いよいよ1ヶ月を切りましたね。
オーチャードホール、東京の音楽ファンにはあまり評判の宜しくないホールでした。いろんな方向からの残響がひどくて肝心のメインの音が埋もれてしまうような感じでした。今回も最初、発表があって会場がわかったときにちょっとがっかりしたんですが...
前回2010年のオリビアの時もそのように感じた人もいたと思いますが、実は2011年の後半に改修されて、中央前方部分の座席は互い違いの配列になったこととPAが一新されていました。残響自体は変わらないので生音中心のクラシック系には不評なままですが、PAをつかうポピュラー系は大分よくなりました。先日行われたジャクソン・ブラウンのコンサートでも実感できました。
最新のPAの威力は素晴らしいのでオリビアのコンサート、本当に楽しみです。



[2] 4/27 東京・Bunkamura オーチャードホール公演のBBSです

投稿者: まつのじ 投稿日:2015年 2月 1日(日)17時08分36秒 c-210-56-185-176.bb.avis.ne.jp  通報   返信・引用

ここは、4/27 東京・Bunkamura オーチャードホール公演のBBSです。
BBSは、ツアー全般の話題について話し合うものと、会場別のものがあります。
それぞれのBBSは、下欄のリンクからお入りください。

Japan Tour 2015 全般BBS
http://6918.teacup.com/jt2015all/bbs
4/23 大阪・フェスティバルホール
http://6928.teacup.com/osaka0423/bbs
4/24 名古屋・日本特殊陶業市民会館
http://6900.teacup.com/nagoya0424/bbs
4/28 東京・Bunkamura オーチャードホール
http://6903.teacup.com/tokyo0428/bbs
4/30 東京・Bunkamura オーチャードホール
http://6904.teacup.com/tokyo0430/bbs

BBSには、著作権に関わる件や、宣伝、誹謗中傷、その他公的秩序に反した書き込みはご遠慮ください。
それらの書き込みは、管理人権限で削除する場合がありますので御了承ください。
また、チケット情報など、管理人の手の及ばない部分が多くあります。それぞれ個人の責任においてご判断願います。
合わせて、各会場のBBSで、公演前の「ネタバレ情報」は自粛頂きますようお願いいたします。
それでは、皆で、盛り上げていきましょう!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 2月 1日(日)16時56分44秒 c-210-56-185-176.bb.avis.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.