teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:あきら  投稿日:2012年 1月 1日(日)16時03分43秒
  あけましておめでとうございます(*´∀`*)
本年も宜しくお願いします。
 
 

あきらさんへ

 投稿者:鳥てんマスター&ママ  投稿日:2011年 2月16日(水)09時56分25秒
  昨夜はご来店有難う御座います。
投稿も有難う御座います。久々に開いて今、気が付きました。
あきらさんも、風邪引かないように気を付けて下さいね。
 

謹賀新年

 投稿者:あきらメール  投稿日:2011年 1月 1日(土)12時34分43秒
  明けましておめでとうございます。今年も健康で商売繁盛をお祈りいたします。
また、美味しい焼き鳥をお願いします。飲みすぎて体を壊しちゃだめだよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
 

あきらさんへ

 投稿者:鳥てんマスター&ママ  投稿日:2009年 1月 8日(木)10時34分51秒
  あきらさん、長男から連絡あり、今、見ました。済みません。
5日も6日も来ていただき、ありがとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。
 

おめでとう

 投稿者:あきら  投稿日:2009年 1月 1日(木)14時42分26秒
  今年もよろしくお願いします。
今年も美味しい焼き鳥お願いしますo@(^-^)@o。ニコッ♪
今晩は仕事です( p_q)エ-ン
5日にお邪魔しますね o@(^-^)@o。
 

monkyさんへ

 投稿者:鳥てんマスター&ママ  投稿日:2007年11月17日(土)10時12分49秒
  ありがとうございます。
お待ちしてます。
 

ひさしぶりの書き込みだね

 投稿者:monkyメール  投稿日:2007年11月15日(木)12時56分6秒
  そうかぁ・・・もう7年もたつんだね~
21日は駄目(出勤日)だけど22日は是非行きます。
また、美味しい焼き鳥お願いします。
その時はマリンちゃんも是非お手伝いに来てるといいなぁ♪
 

皆さんへ

 投稿者:鳥てんマスター&ママ  投稿日:2007年11月15日(木)09時41分24秒
  11月21日は鳥てんの誕生日です。お陰様で7周年を迎えます。
皆様への感謝の気持ちを込め21日(水)~22日(木)の2日間
感謝セールを実施致します。
生ビール、サワー、酎ハイ、日本酒、ソフトドリンク各1杯200円!!
焼酎ボトル半額にて提供させていただきます。
皆様、お誘い併せの上、お越し下さい。お待ちしております。
 

AKIRAさんへ

 投稿者:鳥てんマスター&ママ  投稿日:2007年 3月20日(火)10時12分29秒
  腰痛とは大変ですね。
有香ちゃんのミニミニ結婚式良かったですよ。
みんなも「良かったよ」って喜んでくれて、
幹事としてはホットしてます。
AKIRAさん、早く治して又、顔見せて下さいね。
 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

 投稿者:AKIRA  投稿日:2007年 3月18日(日)13時52分21秒
  暫くです。そうかぁ
今日が有香ちゃんのミニ結婚式だね・・いいね♪
若い人は未来がいっぱいあるし、きっと幸せになるね~
俺はといえば、もう10日以上も経つのかなぁ・・運動不足解消のつもりで散歩をしての無理が原因で、また腰痛になっちゃたんだよ(/□≦、)エーン!!
運動不足の解消は無理しちゃだめなんだね
時々、咳をしても痛みがはしることもあるしね(ノд-。)クスン
今までの腰痛よりひどいみたい(ノд-。)クスン
当分は病院からもらったゴムバンドして湿布を貼ってTVでも観ながら
膝を抱えて寝てます。
勿論、同期会にも出られません。(幹事に話したら同情して納得してくれました)
 

レンタル掲示板
/13