teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リンクアドレス変更のお願い

 投稿者:a-odora  投稿日:2006年 9月22日(金)02時22分38秒
  「スタンピングルーム」 a-odoraです

実はこの度ウェブサーバを乗り換えまして
それに伴いウェブアドレスが変更となりました
新アドレスは↓の通りです
http://www.cymb.net/a-odora/
旧アドレスは今月末に終了となる予定です

お手数ですが、当サイトのリンクアドレス変更をよろしくお願いします

http://www.cymb.net/a-odora/

 
 

サイト引っ越しました

 投稿者:ねむねむメール  投稿日:2005年 7月19日(火)03時05分5秒
  こんばんわ~~ご無沙汰しています

「うさ夢」管理人のねむねむです。
6月16日に我が子シフォンが月に旅立ちました。

その後サーバー移転することになり、やっとプチリニュしてお引っ越し完了しましたので、お知らせにきました
引き続きリンク貼らせていただきましたので、ご確認もあわせてお願いしますm(_ _)m

http://www.geocities.jp/usa_yume/

 

変わり映えしないモンですみましぇーん

 投稿者:ごんの父  投稿日:2005年 7月 8日(金)15時39分6秒
  黄緑のナスさん一同???5秒考えて、分りました。いつも大変お世話になってます。この烏龍茶はうちのごんの主食でして、彼女の許可を得て皆様にプレゼントさせてもらいました。大き目の急須(1Lくらい)をあらかじめに熱湯で温めておき、電気ポットの湯であれば沸騰にした湯を10g~15gの茶葉に注ぎ7分くらい待って2Lの麦茶クーラーに移し、第二回目のお湯を今度は5分くらい。これで2Lの熱い烏龍茶が麦茶クーラーに満タンになりましたよね。これを冷やして飲んで見てください。なかなか・・・だと思います。実はこうやって毎日朝晩作ったウーロン茶の残った茶葉(人間は出がらしと言いますが、)がうさのごんには堪らなく美味いらしいのです。厳しいお仕事一息入れて頑張ってください。  

いつも有り難う御座います。

 投稿者:黄緑のナス  投稿日:2005年 7月 8日(金)12時08分21秒
  本日は、有り難う御座いました。
黄緑のナス一同大喜びです。ランチの時、皆で飲んでま~す(@゜▽゜)_且~~お茶
この烏龍茶で夏を乗り切り頑張ります p(*゜▽゜*)q
 

実験ありがとうございます

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 6月 9日(木)11時39分45秒
  Qちゃんさんへ
 いろいろ考えていただいているようで、本当にありがとうございます。効果を楽しみにしています。

http://www.magleaf.com

 

冷蔵庫消臭

 投稿者:Qちゃん  投稿日:2005年 6月 9日(木)10時24分37秒
  おはようございます。
冷蔵庫に茶殻を入れて1週間ほどたちました。うーん、臭いあります、、、
今は器に茶殻を入れただけで置いてあるのですが、通気性のあるネットに入れて吊したほうがいいのかな?とか、毎日取替たほうがいいのかな?とか色々考えています。
奥の方で何かがこぼれているような気配があるので、まず掃除をして臭い予防に挑戦してみますね
 

ありがとうございます

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月26日(木)15時36分35秒
  Qちゃんさんへ
 是非、実験お願いします。管理人宅の冷蔵庫は、新しい&物が入っていないので、消臭実験には向かないのかなあと思っていたのですが…。報告、お待ちしてます。

http://www.magleaf.com

 

冷蔵庫消臭

 投稿者:Qちゃん  投稿日:2005年 5月25日(水)16時57分25秒
  我が家の冷蔵庫が、なんともいえない湿気った臭いがするので、実験には適しているかも?です。後日報告しますね  

冷蔵庫ですか!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年 5月24日(火)17時26分46秒
  Qちゃんさんへ
 それは名案かも!早速自宅で実験してみます。でも、なにか臭い物を入れないと効果がわかりませんよね。う~ん、キムチかなあ…。

http://www.magleaf.com

 

消臭に

 投稿者:Qちゃん  投稿日:2005年 5月24日(火)15時09分36秒
  こんにちは~
冷蔵庫の消臭によいかも?なんて思いつきましたが、いかがでしょうか?
すぐカリカリになりそうだいし、ごみ出しが楽になるかも?
そう言えば、キッチンの排水溝の底に茶殻がチラホラしていた時には、排水カゴ?が茶色になりにくかった気がします。
 

レンタル掲示板
/7