teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:やん  投稿日:2010年 1月 3日(日)17時26分56秒
  おめでとー。
今年もゴルフよろしくゴルフ
 
 

あるよ

 投稿者:  投稿日:2009年12月29日(火)14時22分37秒
  KLX125の試乗車、プレジャーにあるよ。
Dトラ125も乗れないけど実車あるよOK

30から5日まで休みだったかな。
 

KLR125

 投稿者:ぶんた  投稿日:2009年12月28日(月)21時42分37秒
  12月15日発売開始だね。
インジェクションでそこそこ走るんじゃないかな~。
試乗したいけど、まだあんまり無いね…。
プレジャーあたりは用意するかな?
 

125

 投稿者:やん  投稿日:2009年12月25日(金)17時33分9秒
  赤男爵にDトラ125があったから見てきたよ。
やっぱ小さいね!
おもちゃです(笑)

10馬力じゃ、走らんかなぁ'_';
 

草津温泉

 投稿者:  投稿日:2009年11月 2日(月)10時34分54秒
  2年ぶりの草津温泉ツーリングに行ってきました。
やっぱ、草津温泉の湯はいい湯だなぁ。
 

?

 投稿者:  投稿日:2009年10月13日(火)09時39分55秒
  イベント有無はわからないです。
オーナーズミーティングでもあったんじゃないですか?

今週は、飛行機航空祭飛行機weekですウッシッシ
なんだかんだ毎年行ってます力こぶ

伊豆あたりの道も整備されて、アクセスよくなってきたみたいですね。
 

こちらは大丈夫でした

 投稿者:おしかも  投稿日:2009年10月11日(日)21時21分19秒
  台風、みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?
自分のところは拍子抜けするぐらい全然でした。

ところで、先週と今週と、東名を走ってましたら
結構がんばって走っておられる
カワ車乗りの人たち多数。
(今日の12Rのコ達の走りは、結構イケてましたねぇ♪)
なんか西のほうでイベントとかありました?
 

台風台風

 投稿者:  投稿日:2009年10月 8日(木)14時28分41秒
  台風大丈夫だった?

名古屋は大したことなかったよ。
 

今日もまた

 投稿者:鴛鴨  投稿日:2009年10月 5日(月)22時50分23秒
  ごめんなさい、
先の書き込みは意味不明で大変失礼いたしました。

ネームも途中で切れてるし・・・

余談ですが、現在、ウチのアパートの隣は
売れないうなぎ屋さんが潰れ、
妙に繁盛しているとんかつ屋さんと変身。
おかげで日中、外に出てバイクいじりする気が失せました。
なにより換気ファンがすべてこっち向いていて大迷惑!!
・・・と、ここでグチっても仕方ないのですが。
(今日もまたまたごめんなさい)
 

まさか

 投稿者:  投稿日:2009年 9月28日(月)19時36分37秒
  何のことかわからず、3回くらい読んで気づいたT▽T  

レンタル掲示板
/10