teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


okusiへ♪

 投稿者:青木  投稿日:2009年 6月23日(火)16時20分30秒
  やっぱりそうでしたか!
コメントを書き込んでくれて嬉しかったです♪

8月の野外舞台に向けて、多忙な日々を送っています。
つい自分のことを置き去りにしがちなので
もう少し自分の体の心配をしてあげねば…と反省中。

okusiには、まだ野外舞台を
観てもらったことがありませんでしたね。
もし予定がつくようでしたら
旅行がてら観に来て下さい。

遠方なので無理は言えませんが…

また、掲示板あるいは日記にコメントして下さいね。
楽しみにしていますよ♪♪
 
 

そーです(^_-)

 投稿者:okusi  投稿日:2009年 6月22日(月)23時01分50秒
  千葉のokusiでーす(*^_^*)
びっくりしてコメントしてしまいました(^_-)-☆
忙しそうですね(@_@;)
私も先月終わりころに風邪ひいて咳がなかなかとれませんでした((+_+))
無理しないでとはいえないけれど体に気をつけてまたコメントしまーすね(^_^)/~
 

okusiさんへ☆

 投稿者:青木  投稿日:2009年 6月21日(日)18時54分47秒
  も、もしかして・・・
okusiさんって千葉県のokusi???

あ、違ったらごめんなさい。


あのドラマ、再放送したんですね?

確かに出演してます。
収録したのは2~3年前ぐらいだったかなぁ?
善光寺でロケでした。

水谷豊さんと絡みのあるお土産屋のおばちゃん役で
微妙な方言を使ってたでしょう?

懐かしいなぁ~

ドラマを観てくれて、そして
コメントを書き込んでくれて、ありがとうございました♪
 

こんばんは

 投稿者:okusi  投稿日:2009年 6月20日(土)00時16分27秒
  昨日びっくりしたんですよ(・・? お休みでテレビを見ていてなにげなくチャンネル変えた瞬間に由里ちゃんが映ったんでーす(^.^) (土曜ワイド劇場 神父草場一平の推理 黒い服の子守歌 )知らなかったんです\(◎o◎)/! ドラマ出演していたのを やつぱり何か私達あるのかね(^_-)-☆ 無理しないでがんばってねヽ(^o^)丿  

正直パパさんへ

 投稿者:青木  投稿日:2009年 5月19日(火)15時01分59秒
  正直パパさん、こんにちは。

劇団本公演のご感想を頂きまして、ありがとうございました。

長いと感じさせてしまったことに対し、深くお詫び申し上げます。
ご意見は参考にさせて頂き、作品中の未熟な部分を洗い出して
多くの皆様に楽しんで頂ける舞台をご提供できるよう精進して参ります。

次は8月の野外公演―
フリンジ・本公演とは、全く異なる舞台です。
もしご予定がつくようでしたら、ぜひ足をお運び下さいね。
ご来場を心よりお待ちしております。
 

僕も観ました。

 投稿者:正直パパメール  投稿日:2009年 5月19日(火)01時23分32秒
  夢幻工房さんはフリンジシアターに次いで2回目の観劇でした。

残念ながら、僕は最後まで作品世界に惹きこまれなかったです。
観客のひとりとして、のめり込む努力はしたのですが長い2時間
でした。(そもそも、努力しないで観劇したいです。)

ストーリーの練られ方が不十分というか、各エピソードや意味深
なセリフなどの「やりっぱなし」感が否めないというか…。
それと「何でもお見通し」的な切れ者の人物がやたらと多いような
(本当は少ないけど鼻につく?)気がしました。

なんというか、「美術館に入ったらキャスター付きのイスに座らされ、
学芸員に勝手に押されて鑑賞している」ような気分になりました。
「今の絵もっと近くで見せて…。」「え?そっち行っちゃうの…。」
「(やたら解説する学芸員に)ちょっとは黙れよ!」的な感じで。
たまに学芸員がイスを回転させたりして喜ぶ客もいるけど、僕はそれ
をやられても不愉快なだけだとか…。(解りにくい例えでスイマセン。)

moyashiさんの感想だけだと観ていない人に「大絶賛」の印象を与えかね
ないので、「さほど楽しめなかった観客も居たよ」という参考意見まで。

管理人様
不適切な感想でしたら、お手数ですが削除してください。
 

ありがとうございました!

 投稿者:青木  投稿日:2009年 5月19日(火)00時10分55秒
  劇団創立10周年記念公演「隠れた手」は
昨日、多くの皆様のご支援を賜りまして
大好評のうちに幕を閉じることが出来ました。

ご来場下さいました皆様に、心より御礼申し上げます。
ぜひご感想を事務局までお寄せ下さい。

この10年間、様々な出来事がありましたが
全て意味のあることだと思っています。
一つ一つを心に刻み、これからの10年を見据えて
更なる飛躍を目指し、舞台道を邁進していく決意です。

今後とも夢幻工房をよろしくお願い申し上げます。


moyashiさん♪

早々にコメントを書き込んで下さって、ありがとうございます!
また、本公演にご来場頂きまして、重ねて御礼申し上げます。

初めて観にいらして下さったんですね?
楽しんで頂けて、本当に良かったです。

今回の演出で、一番大変だったのは「人形」でした。
かなり高度な身体性と台詞術が必要でして…
団員たちはかなり苦しかったことでしょう。
彼らの頑張りがなかったら舞台の成功はなかったと思います。

次は8月の野外舞台です♪
屋内での公演とは全く異なる野外ならではのエンターテイメント♪♪
是非またお時間を作って頂いて、ご来場下さいね。
 

ありがとうございました!

 投稿者:さかもと  投稿日:2009年 5月18日(月)23時59分43秒
  劇団本公演「隠れた手」が、昨日終演しました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!!

ご感想等ございましたら、お気軽にお寄せ下さい。
お待ちしています♪

この公演で私は、いくつかの再会があり、「人のつながり」の大切さを改めて感じました。
この再会を大切にし、今後も、もっと多くの方に楽しんでいただけるよう精進していきたいと思います。

最後に、JUNK BOXスタッフの皆様、公演にご協力いただきました皆様、ボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございました!
 

見ました!

 投稿者:moyashi  投稿日:2009年 5月17日(日)10時27分49秒
  先日「隠れた手」を見させて頂きました!
夢幻工房の公演は初めてみたのですが、
最初のオープニングからもう「なんだ?なにが始まるんだ?」
と一気に惹きこまれたようでした。
役者さん一人一人の演技も個性ゆたかで、見る側は本当に楽しませて頂きました。
ありがとう!!
 

春ですね(^^♪

 投稿者:KAKO☆  投稿日:2009年 4月15日(水)22時56分30秒
   春ですね(^^♪
桜も咲いたと思ったら、お花見する間もなく散りましたけど…(;_:)
毎朝、駐車場の桜を見てから仕事に行くのが楽しみでした(^◇^)

 4月に入り、クラスに新しいお友達も増えました(^O^)
泣き声もたくさん聞こえます(^_^;)
それでも可愛いから…と頑張ってきましたが、やっぱり体は正直ですね(~_~;)
疲れが抜けないっっっ(@_@;)
そしてそして!
本公演まであと1ヶ月!
悲鳴が上がりそうです…(+o+)
それでも頑張ります(●^o^●)

これで夏まで一気に駆け抜けるのだ~っ(^・^)
気合い入れて頑張りますっ(^_^)/~
 

レンタル掲示板
/24