teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


本公演いよいよ来週!

 投稿者:けんたろう@制作  投稿日:2011年 5月13日(金)16時23分1秒
  無沙汰しています。制作けんたろうです。

連絡掲示板にもアップしています、夢幻工房本公演『ペルソナ~申し分なき重罪人~』がいよいよ来週金曜日から3日間で始まります!
現在連日連夜、詰めの稽古に入っています。

この作品は、G.K.チェスタトンさん原作・青木由里脚本の、夢幻工房としては一味違う作風に仕上がっています。

夢幻工房が創り出す特有の世界観を、皆様ぜひ会場でご覧下さい!
出演者・スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

(公演詳細は劇団連絡掲示板参照)
 
 

稽古場について

 投稿者:劇団事務局  投稿日:2011年 3月 3日(木)02時02分36秒
  さいこ様

お問い合わせをありがとうございます。

稽古場は、長野市内の公共施設をお借りしているため
曜日によって稽古場が異なります。
詳細は、劇団事務局へお電話でお問い合わせください。

 劇団事務局 026-284-6430
 

(無題)

 投稿者:さいこ  投稿日:2011年 3月 2日(水)13時22分14秒
  普段の稽古なんかはどこでやっているんですか?  

同じく…

 投稿者:aoki  投稿日:2010年12月31日(金)23時27分30秒
  KAKO☆さん、書き込みをありがとう♪

>私にとっては、本っっっっっっっっっっっっっっっっっ当にいろいろあった1年で、
>たくさんのことを考えさせられ、多くの方々に支えて頂き感謝でいっぱいの年でした。

私も「同じく」です。
今年は、というより、毎年かも、ですが…

KAKO☆さんの言うように、障害に出会うと
精神面がかなり鍛えられますね。
そして、助けてくれたり助言して下さる人たちの
有難さを体感できる機会でもあり…
これからのKAKO☆さんが楽しみです♪

>この間の稽古で、「目の前にお客さんがいると思って歌って」と言われた時、
>私の中の『My World』スイッチが入ってしまい、私はステージでスポットライトを
>浴びて歌っている感覚でいました

うふふ♪
そう見えましたよ♪
とても気持ちよさそうに歌ってました。

ワークショップの合同発表会が今から楽しみ♪
みんな前向きで、稽古場の雰囲気もいい。
きっと良い発表会になることでしょう。

明年もよろしくお願いします!
 

今年も…

 投稿者:KAKO☆  投稿日:2010年12月29日(水)02時12分38秒
   今年もあと数えるほどとなりました。早いものです。。。
私にとっては、本っっっっっっっっっっっっっっっっっ当にいろいろあった1年で、
たくさんのことを考えさせられ、多くの方々に支えて頂き感謝でいっぱいの年でした。
精神面でも強くなった気がします(^_^;)
こんな年もあるんですねぇ。。。

 ワークショップが楽しくて、台本が楽しみです!
課題であるダンスは頑張ります!!笑顔で!!!基本は笑顔でいます!!!!
歌は、迷惑なことながら毎日お風呂で熱唱(笑)
だって、響いて気持ちいいじゃないですか(*^_^*)
 歌はいいですよね♪お芝居と同じくらい好き(^^♪
この間の稽古で、「目の前にお客さんがいると思って歌って」と言われた時、
私の中の『My World』スイッチが入ってしまい、私はステージでスポットライトを
浴びて歌っている感覚でいました(笑)
目の前にはたくさんのお客さんがいました。決して壁なんかじゃなかったんです(笑)

…めちゃくちゃ気持ちよかったーーーーーーーーーーーーーーっ(/≧▽≦)/♪

 実はそんな妄想してたんです(笑)
だって、やるんだったら楽しい方がいいじゃないですか♪

 こんな私ですが、本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 ゜★゜*。゜*:☆´.★`。☆彡 よいお年をお迎えください °.☆。゜★゜*。゜*:☆´.★`☆彡
 

うふふ♪

 投稿者:aoki  投稿日:2010年10月27日(水)00時39分18秒
  KAKO☆さんのはしゃぎっぷりが目に浮かびます♪
いつも書き込みをありがとう。

サンクスで上演するショート・コメディ、楽しみにしていてね。
 

嬉しすぎ!

 投稿者:KAKO☆  投稿日:2010年10月19日(火)21時32分14秒
   きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ\(^o^)/
素晴らしくテンションが上がりましたよ♪
何でって…kenjiさんからお返事きてるーーーーーーーーーーーーーーっ(^◇^)
今日一番のHAPPYですっ(*^_^*)
絶対いい夢見れるわ、今夜(^^♪

 kenjiさんが待ってるって言ってくれてるから、THANKS行こうかな☆
行事前だから悩んでたんだけど…少しくらいいっかぁ(笑)
何着て行こうかな(^・^)♪ワクワク☆

 …こんなにはしゃいじゃってるんだから、当日はちゃんと
相手してくださいね、kenjiさん(^_^)v(笑)
 

(無題)

 投稿者:kenji  投稿日:2010年10月11日(月)00時19分47秒
  kako☆さん
いつも書き込みありがとうございます!
PV、楽しんでいただけたようで嬉しい限りです♪
これからどんどん寒くなっていくのでお互い気をつけましょうね。
あっサンクスで待っているので是非来てくださいよ!!
 

復活!…かな?

 投稿者:KAKO☆  投稿日:2010年10月 8日(金)21時26分45秒
   風邪の方は徐々に復活へと向かっております(^・^)
仕事も休んでしまうほどの倦怠感…(-_-;) ごめんよ、子どもたち…(T_T)
それでも何とか快方に向かっているからいいか☆
これから迷惑かけた分も取り戻せるように働きます!!

 本当に急に寒くなりましたよね…(>_<) 寒いのは嫌いです(T_T)
体調管理が大変だ(^_^;) 大人も子どもも元気よく秋を楽しみたいものですね♪

 今日は久し振りに散歩に行ったんですけど、子どもたちは大喜びでどんぐりやら
葉っぱやらを拾っていました(*^_^*)
 小さい手の中にコロンとしたどんぐりを乗せて「先生!どんぐり!!」と
見せに来てくれました。そんな可愛らしい姿に癒されました(^_^)v

 Kくん、素晴らしい出来ですね!これからのPVも期待しています!!
THANKSでもかっこいい姿を見せてくれるんだろうな(^^♪

 小さい秋を子どもたちと見つけた今日は、心の栄養は十分♪
あとは体の栄養ですね(笑)しっかり休んでぶり返さないようにしなくちゃ(^_^;)

 もうすぐ清泉祭ですね!頑張ってください!
お天気だといいですね☆ お祈りしておきます(*^_^*)

 では、また(^_^)/~
 

ありがとう♪

 投稿者:aoki  投稿日:2010年10月 8日(金)12時27分42秒
  KAKO☆さん、書き込みをありがとう♪

風邪のほうは良くなりましたか?
きっと疲れがどーっと出たんでしょうね。
ゆっくり休んで…もいられないかな?
体と心の栄養をたっぷり摂取して
お風呂にゆっくり浸かって
ちょっぴり休養をちょこちょこ取っていきましょう♪
 ↑自分に言ってる?かも?!

PV、観てくれてありがとう!
新人K・A君が製作した初PV♪
初めてにしては、なかなかの出来かと…
次は「カン太の涙」、続いて「百々眼二部作」のPVも
作ってもらおうかと思ってます。
楽しみにしていて下さいね!

来月末には、THANKSを予定しているので
KAKO☆さんもご予定をあけて、ぜひお越しください!
今年の短編芝居も、きっと楽しんで頂けると思いますよ~

朝晩、冷え込むようになって来ました。
稽古後、外に出ると「ウヒャーッ!」って震え上がる日もあって…
お互いに体調管理には充分気をつけましょうね。
 

レンタル掲示板
/24