teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


KAKO☆さんへ♪

 投稿者:青木  投稿日:2010年 7月 4日(日)03時55分17秒
  コメントをありがとうございました!
書き込みが遅くなって、ごめんなさい。

5月は、本公演にご来場頂きまして、ありがとう♪
現在、急ピッチで野外公演作品製作を進めています。
二部作という初試みが、吉と出るか凶とですか・・・
今からドキドキですが、キャストがみんなやる気満々で
台本も自分なりに納得出来るものに仕上がったし
これならきっと良い作品になるだろうと思っています。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。

ここからが正念場!
最後まで気を緩めることなく
KAKO☆さん始め、観客の皆さんの
観劇直後のキラキラした笑顔を思い浮かべながら
精一杯頑張っていこうと思ってます♪
 
 

こんばんは(^◇^)

 投稿者:KAKO☆  投稿日:2010年 6月27日(日)00時53分9秒
   お久しぶりです!
毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか?
昨年の今頃は、私も稽古に励んでいたんだろうなぁと思うと不思議な気分です。
今年の私は…といいますと、保育に、6年振りのプール活動に励んでおります(笑)
やっと、水着になることへの抵抗がなくなってきました(^_^;)
これでもかと飛び交う水しぶきを、顔だけは死守しようと必死によける毎日です(-_-;)

 野外舞台のあらすじ見させていただきました!
すっっっっっっっっごい楽しみっ!!
前回の本公演も良かったけど、今回も白がどれだけ悪くなってるか、華蓮がどんな女性に
なっているのか、果たして結末は?!
…と今から楽しみです!

 これから益々暑くなってきて、稽古も大変だと思いますが、
体調には十分気をつけて頑張ってください(^_^)v
てるてる坊主はお任せください(笑)
お要りようなら作ります(^^♪

 それでは、また皆様に会える日を楽しみにしています☆
 

劇団本公演が終了しました。

 投稿者:劇団事務局  投稿日:2010年 5月17日(月)13時43分13秒
  昨日、無事故で劇団本公演を終了しました。

ご来場頂きました皆様に、心より御礼申し上げます。

舞台に関するご感想やお気づきの点などございましたら
ぜひ劇団事務局までお寄せくださいね。

ご覧になられた皆様から

  次回の野外舞台が楽しみです!

というお声がたくさん寄せられています。

皆様のご期待にそえるよう、劇団総力をあげて
取り組んでまいりますね。

次回作「百々眼~スパイラル~」をどうぞお楽しみに♪
 

ファントムさんへ

 投稿者:劇団事務局  投稿日:2010年 5月15日(土)08時27分55秒
  お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。

>今度の舞台は2部作ということですが、片方だけ見ても楽しめますか?
>片方(特に前半)だけ観た場合、楽しめないのでしょうか?

昨日、初日を終えお客様にご感想を伺いましたところ

  感動しました。
  衝撃を受けました。
  楽しめました。
  謎がどんどん融けていき、引き込まれてあっという間の150分でした。
  二作目への期待が大きく膨らんでいます。

とのことでした。

演出側としては、一作でも楽しめ二作観ると更に面白い!を目指し
作品造りに励んできました。

もし夏のステージをご覧になれないとしても
「百々眼~カオス~」のみで十分楽しんで頂ける作品になったと思います。

もしお時間がございましたら、ぜひご来場くださいね。

団員一同、お待ちしております。
 

質問です

 投稿者:ファントム  投稿日:2010年 5月12日(水)10時34分37秒
  こんにちは。

今度の舞台は2部作ということですが、片方だけ見ても楽しめますか?
私事ですが、夏頃の予定がわからず、観にいけるかわからなかったので…。

5月の舞台だけみて、消化不良にならないといいなぁと思って質問しました。
やはり、片方(特に前半)だけ観た場合、楽しめないのでしょうか?

2部作にあたりその辺りは、ご配慮頂いていると思うのですが、ご返答、お待ちしています。
 

NAGANO open-air THEATER 2010 一般参加者追加オーディション☆

 投稿者:劇団事務局  投稿日:2010年 4月24日(土)02時55分34秒
  去る4月11日(日)は、NAGANO open-air THEATER 2010 一般参加者オーディションでした。
その一週間後の4月18日(日)には、野外舞台参加に関する説明会。

今年は、小学生から60代の方まで、個性豊かなメンバーが多く
この出会いを大切にしながら、本番に向けて有意義な時間を
皆さんとともに過ごしていきたいと思っています。

その後、追加オーディション希望者が相次ぎ
今日もある方から

  今からでも参加することが出来ますか?

という問い合わせがありました。

5月1日の稽古初日前に、オーディションを受けられる方であれば参加可能です。
もし受けそびれてしまって、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら
劇団事務局にご一報くださいね。
 

むっつん様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月13日(火)19時22分33秒
  いつもHPを楽しみに閲覧して頂きまして、ありがとうございます。

お問い合わせの『HP更新予定・リンク切れ』についてですが
「2月中旬には」というお知らせから時間がずいぶんと経ち
楽しみに待っていて下さっていたむっつん様はじめ
皆様にはご迷惑をおかけしております。
その後の更新予定に関して、お知らせをアップ出来ずに
大変申し訳ありませんでした。

HPのリニューアルに伴う更新用データに不具合が見つかり
原因究明と修正を現在行なっておりますので
今しばらくお時間を頂戴したいと思います。

今後とも変わらぬ御支援をよろしくお願いいたします。
 

あの・・・

 投稿者:むっつん  投稿日:2010年 4月13日(火)02時26分17秒
  HPの更新についてお願いがあり投稿をしました。

予定では、「2月中旬には」ということで、とても楽しみにしていたのですが、
HP更新の予定は、その後いかがでしょうか?

今の青空のHPになってから、リンク切れだらけで、過去の舞台写真が見れず残念に思っていました。
HPが一新すると、「蜜柑のつぶやき」にあったので、かなり期待していたのですが・・・。

お忙しい事とおもいますが、他の劇団員の方に「つぶやき」で〆切!〆切!といっているのですから、
更新が伸びそうなら、何か一言頂ければうれしかったです。
いつも、HPを開くたびに、「今日こそは♪」と期待して開いていたので・・・。

更新楽しみにしています。がんばってください。
 

NAGANO open-air THEATER 2010 一般参加者大募集!

 投稿者:劇団事務局  投稿日:2010年 3月 4日(木)17時47分42秒
  今年もナガノオープンエアシアター一般参加者の募集が始まりました!

本年は、記念すべき10回目の野外公演♪
劇団として総力をあげ、取り組んでいく所存です。

詳細は、劇団HPトップページからご覧ください。

皆さまのご参加をお待ちしています!
 

試演会が無事終演となりました☆

 投稿者:劇団事務局  投稿日:2010年 2月28日(日)03時06分39秒
  本日、好評のうちに「カン太の涙」試演会を
無事終えることができました。

ご来場下さいました皆様、交流会にご参加下さいました皆様に
団員一同、深く御礼申し上げます。

交流会やメール等でお伺いしましたご感想・ご意見をもとに
更に稽古を重ね、より良い舞台に仕上げて参ります。

今後とも劇空間夢幻工房にご支援を賜りますよう
心よりお願い申し上げます。
 

レンタル掲示板
/24