teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今更ですが...

 投稿者:KAKO☆  投稿日:2010年 1月23日(土)22時11分44秒
   2010年、明けましたね!
おめでとうございます(*^_^*) 本年もよろしくお願いします(^^♪
2010年になり、早1ヶ月が過ぎようとしています。。。
早いなぁ...(^_^;)
こうやってまた1年が過ぎていくんでしょうね☆☆☆

 先日、やっと園のたのしみ会を終えました。
我がクラス、いちご組はリズム体操を発表しました。
お母さん方が見守る中、泣く子もいるんじゃないかと心配していましたが、
舞台を終えるまで泣かずにステージに立っていた子どもたち。
成長を感じました(T_T) 素晴らしいよ、きみ達!!
感動した瞬間でした(*^。^*)

 皆様、風邪など引かずにお過ごしですか?
感染症が流行していますので、体調には十分気をつけてくださいね!!
そして、小学校公演の稽古頑張ってくださいね(^^♪

ではでは、おじゃましました~(^_^)/~
 
 

藤さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月15日(金)13時39分46秒
  今回の件について、下記の劇団メールアドレスにメールを頂きたいと思います。

yuria@valley.ne.jp

よろしくお願いいたします。
 

藤さんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 1月12日(火)01時19分40秒
  いつも応援をありがとうございます。

入・退団者については、『お知らせ』のページに随時記載していますので、そちらのほうをご覧ください。

よろしくお願いいたします。
                                        .
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:かねえだ  投稿日:2010年 1月 5日(火)12時01分26秒
  あけましておめでとうございます。

2010年も劇空間夢幻工房をよろしくお願いいたします。

新年早々の大雪(?)で里帰りなどされた方は渋滞は大丈夫でしたか?
私はテンションが上がり大はしゃぎ。楽しくなっちゃいました^^;
積もりたての雪は真っ白でキレイですね☆

現在、夢幻工房ではHPリニューアルに向け誠意作業中です。
近日中には完成予定ですので皆様お楽しみに!!
 

よろしくお願い致します

 投稿者:チュイチュイ  投稿日:2010年 1月 4日(月)12時30分8秒
  新年おめでとうございます晴れ

12月に準劇団員に仲間入りさせていただきました「牧美花です」。

2007年3月からMAプログラムにちょこちょこ…そして、夏の野外劇一般参加…音楽隊としてバイオリン参加…と、
ずっとお世話になってまいりましたが、
(昨年、10年前からの縁から松本での初心者向けワークッショップで役者体験をさせていただき)、
バイオリン奏者・牧美花とは別人格(?)マキミカの”芝居好き魂”が再び目覚めてしまい´Д`
ぬわんとまさかの!準劇団員入り♪

役者としては全く素質の無いド素人ですが(役者というより、芸人向きな私??)、
どのように育てていただけるか?吸収できるか?新しい自分探しに期待しながら励みたいと思います。

長野という身近な地で、青木先生、劇団員&準劇団員、そして応援してくださる皆様…とても貴重な素晴らしいご縁をいただけた幸せに心から感謝致します。

演奏中心の仕事と両立しながらになりますが…宜しくお願い致します。
今後、役者としてか?バイオリン奏者としてか?前座瞬間芸か?!
どのようなかたちで夢幻工房の舞台に立たせていただけるか…'_';
ドキドキ「牧美花」と「マキミカ」合わせて、よろしくお願い致します。
 

ありがとうございました☆

 投稿者:KAKO☆  投稿日:2009年12月31日(木)21時58分1秒
   大晦日ですね(^_^)
早かった1年。たくさんの人達に支えてもらっているんだと実感した1年でした(^^♪
本当にたくさんのありがとうを皆さんにお伝えしたいです☆

 夢幻の皆様にも本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
先ほど、本公演の舞台写真を見ました。懐かしく見させてもらいました。
また、お願いしに行かなくちゃ(笑)

 通し稽古、絶対観にいきます!!
また稽古場教えてくださいね(*^_^*)
小学校公演かぁ…保育園はないのかなぁ…
簡単でいいから保育園の公演ってできないのかなぁ…
夢幻の素晴らしさを他の先生方や子どもたちにも伝えたいっ(>_<)

そんな思いを抱きながら、2009年にありがとうを☆
そして、Welcome  2010!!

よいお年をお迎えください(^_-)-☆
 

大晦日☆

 投稿者:青木  投稿日:2009年12月31日(木)17時03分51秒
  2009年も終わりを告げようとしています。

今年も、皆さまより温かいご支援を賜りまして
本当にありがとうございました。

来夏は、10回目のオープンエアシアターを迎えます。
この記念すべき野外舞台に向けて
総力をあげ、取り組んでいく決意です。

明年も、変わらぬご支援のほど
団員一同、心よりお願い申し上げます!
 

新☆入団者♪

 投稿者:青木  投稿日:2009年12月20日(日)04時47分1秒
  昨夜、準劇団員青年クラス入団希望者の
オーディションを行い、新たに一人の入団が決定しました。

  ≪新入団者≫
   準劇団員  牧 美花さん(37歳)

牧さんは、夢幻のオープンエアシアターや劇団本公演で
ヴァイオリンの生演奏をして下さっていたので
ご存知の方も多いことでしょう。

今回、牧さんは役者の訓練を受けたいと入団したんですが
なんと彼女は、役者経験もあったんですねぇ。
その多才さに驚いている一人です。

夢幻の舞台に役者として登場する牧さんを
どうぞ楽しみにしていて下さい。

今後、牧さんは演奏活動をしながら
役者業を訓練・修得していく予定です。
 

ぜひぜひ!

 投稿者:青木  投稿日:2009年12月20日(日)04時36分45秒
  KAKO☆さん、ぜひぜひみんなを激励に
稽古場に足を運んでくださいね♪

可能であれば、小学校公演の一週間程前に
一度座内発表会をしたいと思っています。
皆さんのご感想を伺って、更に改良して
本番に臨みたいと考えています。

この作品は、今後も各地の小学校で上演できるように
広報活動を行っていく予定です。

待ってますよ♪
 

ゆーきやこんこ♪

 投稿者:KAKO☆  投稿日:2009年12月19日(土)12時45分4秒
   あられやこんこ♪降っても降ってもまだ降り止まぬ♪
辺り一面銀世界ですねぇ(^^♪
嬉しいやら、悲しいやら...(-_-;)
子どもたちに雪遊びを経験させてあげられるのはいいことなんですが、
雪かきや運転は困るんだよなぁ。。。

 稽古場、遊びに行かせてください(*^_^*)
小学校公演の前の通し稽古には顔を出したいなぁと思っているんです(^_^)
皆さんのお芝居見てみたいです!!
しかも、小学校向けとくれば興味もありますよ(^_-)-☆
応援してるので、頑張ってください!!

 これから風邪等、感染症が流行しやすい時期です。
団員の皆様、体調には十分気をつけてくださいね!
うがいと手洗い必須ですよ~(>_<)

それではまた(^_^)/~
 

レンタル掲示板
/24