「小さないのち」のなかま

【掲示板のおねがい】 この掲示板は、こども遺族の会「小さないのち」が主催しています。 投稿は、基本的にお子さまを亡くされた方と考えています。 ここで思わぬ傷つきが発生しないように、書かれた内容に対する「否定的な言葉」「価値観の押しつけ」がないようにお願いいたします。会代表 坂下裕子



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:16/125


[111] Re: (無題)

投稿者: まっきい 投稿日:2018年 3月18日(日)15時04分12秒   通報   返信・引用

海ちゃんさん、はじめまして。
つい先日、息子さんを亡くされたのですね。
毎日、涙が止まらない日々なのではないでしょうか?

私の息子も、海ちゃんさんのお子さんより短い期間でしたが、妊娠27週の時に950g程で産まれて35日で旅立ちました。
産まれて直ぐに挿管したので、私は結局息子の声を一度も聞けず、35日間痛い思いをさせてしまっただけではないか?と、6年経った今も自分を責めています。

自分を責めて、息子をかわいそうだと思い過ぎる余り、実は最近まで、息子がものすごく頑張ったということを忘れていました。
海ちゃんさんの息子さんは、150日間頑張ったのですね、本当にすごいことですね。

涙はムリに止めず、何でもここに書いて下さいね…


新着順:16/125


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.