teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)(管理人)17/04/12(水)06:21
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/262 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

空華第八号、到着!!

 投稿者:Pearsword  投稿日:2018年 9月27日(木)19時13分24秒 KD111239233102.au-net.ne.jp
  通報 返信・引用
   ちょ古っ都製本工房に頼んでいた「空華第八号」が届いた。
 いつも、空華の売れ行きは悪いので、今回は部数を減らして50部にした。文フリで殆んど売れないので、知人に買ってもらう収入が殆どの現状では、それすらも完売が危うい。
 今回は、事情があって☆ろりみたん☆さんがデザインされなかったので、新しいデザイナーに頼んで表紙を制作した。僕がやってもよかったのだが、表紙不評の第五号のようになってしまうので、やはり絵心のある人に頼みたかった。このデザイナーさんは、いつも破格の値段で仕事をしてくれるので、この場を借りて感謝しておきます。ありがとう御座います。
 なお、☆ろりみたん☆さんは、僕を除いて創刊以来の唯一の生き残りでしたが、とうとう準会員になりました。都合、生きた会員は現在四名しかいません。余命僅かな無刀会……などと下らんおっさんジョークをかましている場合ではなく、なかなかどうして本当に、やばいです(笑)。
 文藝同人と言うには、人数が少なすぎて、人材不足が泣けてきます。誰か、書いてくれる人が来てくれたらどれだけありがたいことやら知れません。
 まあ、誰も文学賞受賞者がいない同人なので、4年持っただけでもありがたいと思わねばなりませんが。
 第八号は、今年の冬の文フリ東京に出品するので、ぜひみなさんにも御覧になって戴きたいです。売りと言っては自画自賛のようで口幅ったいですが、北日本文学賞第二次選考通過作「江面月明」が掲載されております。
 まあ、自分で言っておきながら矛盾してますが、自分では失敗作と思っております。
 いずれ、ネットショップにも上げるので、御興味のある方は、バックナンバーから御購入下さいませ。


 
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/262 《前のページ | 次のページ》
/262